[名曲 クラシック音楽 ]バッハ 無伴奏チェロ組曲

一日一曲クラシック音楽、クラシックマネージャーです! クラシックマネージャーがおすすめする、今日のクラシック音楽

ピエール・フルニエが演奏するバッハの無伴奏チェロ組曲です!

f:id:classicmanagerJ:20180425171426p:plain



バッハの無伴奏チェロ組曲はたったチェロ一台で演奏される曲です。しかし、この曲がくれる感動はオーケストラがくれる感動に全く劣らないです。1人舞台に上がった演奏者が楽器一台で私たちに多くの事を語りかけてくれます。チェロは低音楽器としてよく使われますが、それ以外にもこのように独奏楽器としても卓越した姿を見せてくれる本当に多様な味を持つ楽器です。バッハは既に300年前のドイツで独奏楽器としてのチェロの可能性を見つけていたのですね。今日この曲を聴く全ての方々にチェロ演奏が聴かせてくれる感動が伝わる事を願ってこのアルバムを紹介します!

この曲を聴く全ての方々にチェロ演奏が聴かせてくれる感動が伝わる事を願っています!

早速ピエール・フルニエの演奏聴いてみたいですよね?
下記リンクよりピエール・フルニエが演奏するバッハの無伴奏チェロ組曲を無料で今すぐお聴きください!
※初めての方はアプリダウンロード以降、完全無料でご利用いただけます!   

f:id:classicmanagerJ:20180425171517p:plain

 

一日一曲クラシック音楽。 クラシックマネージャーが毎日皆様の元に素敵なクラシック音楽をお届けします。

クラシックマネージャー  クラシック音楽 バッハ  癒しの音楽 無料クラシック 名曲 クラシック鑑賞 クラシック鑑賞  無料クラシック チェロ

 


クラシックランキング にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村